Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

アルチャレ応援

2012-11-03 22:44:04 | MOTORSPORTS
岡山国際サーキットで、アルファロメオ・チャレンジが開催されました。

みん友の慎@神戸さんが出走するとの事で、応援に行って来ました。

高速道路では、フィアット500全国オフへ向かっていると思われるチンクにも遭遇。

11月3日・文化の日は、晴れの特異日と言われてますが、そのとおりの良い天気。



高速を降りて、サーキットへ向かう川沿いの道では屋根を開け気持ち良いドライブです。



紅葉には、まだ全然早いですね。

サーキットに到着して、慎さんと合流。

程無くして、慎さん達のタイムアタック・クラスのスタートです。

このクラスは、アルファだけではなく、VW、アウディ、ルノー、プジョー等と混走です。

アウディTTの速さ、ルノー・メガーヌRSの速さが、際立ってました。






1本目、車両火災が発生し赤旗。

そのまま、セッション終了となってしまいました。


クラシックカーのレースでは、古いアルファとオールド・ミニが混走。






往年の名車は、サーキットが絵になります。


タイムアタック・クラス2本目。

今回はハプニングも無く無事終了。




タイムも1本目もよりもアップしたようです。

慎さん、めでたく表彰台!

セカンドポジション獲得。

今回のアルチャレは、エンジンブロー、コースアウト、スピン、更に車両火災と、結構荒れてました。

そんな中、ハプニングを引き起こす事もなく、巻き込まれる事もなく、無事帰還!

良かった!良かった!

皆さんの走ってる姿を見ると・・・・・ 走りたい!(^_^;)

と言う事で、次の予定があったので、ここで一足先に退散。

現地で絡んで頂いた皆様、お疲れ様でした。


ひとつ悔いがあるとすれば・・・・・

表彰台で、プレゼンテーターの尾根遺産に抱きつく慎さんが撮れなかった事が悔やまれます。【爆】


最新の画像もっと見る