Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

歯痛に耐える

2017-03-16 | 日々是日記
歯の治療が、自分の想定外に進んでいます。

2本同時抜歯から、二週間が経過しましたが、一年前から痛みに耐えていた歯(犬歯みたいな歯)の治療が、苦戦しています。

とにかく、歯周病の影響もあって、歯茎の状態もきしみます。

先生曰く「ストレスもあると思いますね」

......はぁ。。。。。。

永遠の課題ですね、あのポニババがおらんかったらなぁ~。

※ポニババは、ウチの職場でいっちゃん嫌われている人の略称です。


閑話休題。


右側を中心に頭痛が続いています。

頭痛よりかは、歯痛に近い頭痛かもしれません。

以前の群発頭痛はなくなりましたが、犬歯からの歯痛がなくならない限り、この頭痛が消えないのではないか??と考えたりします。

来週は、何と!型取りをすることに。

恐らく、犬歯の差し歯と抜歯したところのブリッチを作るのでしょうか?

様々な想像を張り詰めながら、毎週歯医者に通っています。


変化もあります。

寝る前に食べることがなくなりました。

一日三回歯磨きをするようになりました。

うがいをこまめにするようになりました。

早く、歯の治療が目処をつけて、ADHDの治療に専念したいです。

これ、本音です。

本当は、仕事帰りに歯医者に行きたいのですが、予約でいっぱいです。

何で夜に行きたがるねん!と、怒りが込みあがるのですが、、、

先生の(治療の)腕が素晴らしいので、あまり大きくは言えません。

先生を信じて、治療を続けたいと思います。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。