Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

ridiculous people

2009-08-31 | 日々是日記
そんなこんなで、一時間くらい寝坊し、ギリギリ職場に飛び込みましたが、ちょっと「???」と来るようなことを思い出しました。
綴るのは止めようと思ったけれど、今朝見ていて「もう、これ以上は耐えきれん!」と、鬼にして綴ります。


今……冷静に見つめれば、それらを見守る人達も「何やねん、大人のクセにくだらない!」と、頭に来ます。

他の人が、何十倍も努力していると思う。
まだまだ、自分に甘すぎる。
厳しくならないとダメだ。

確かに、各々はそれなりに役割を十分に発揮したと思う。
でも、周囲の状況を配慮して伝えねばならないのでは?
まだまだキャリアが浅いけれど、これ以上伸びなければ、今後の己の存在自体に左右されるかもしれない。

正直、何にも伝わらなかった。
今、我々に「何を伝えたいのか?」
あまりにも場違いな伝わり方で、ガッカリだった。

己がイチ会社人であることを、イチ社会人であることを、忘れないで欲しい。


……もう、明日から9月になるのに(苦笑)。

仕事が早く終わり、帰ろうとした時、下の階でバタバタしてました。

何と! 中央エレベーターが故障したのです。
どうやら、パレットから箱が落下したみたいで、直ぐ様センサーが反応、安全装置が作動して、止まってしまうとやら。

ただ、こんなことが滅多に起きないので、皆が解除するのに戸惑っている様子です。
落下した箱を取り除かなければ、エレベーターが正常に動きません。

残り一機は今のところ正常。
閑散にも関わらず、痛いハプニングです。

エレベーターを止めたパレットをよくよく見てみると……木製でした。
重さに耐えきれず、ローラーに引っかかり、転倒していました。

係長真っ青……アホ上司空笑い……。
考えて行動しなきゃいかんでしょうが。
モノは大切に扱いましょう。


また、電話代の振込用紙を家に置いてきて、ちと焦っています。

是が非でも今日中に支払うつもりです。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。