Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

ボチボチ、頑張ってます。

2008-07-30 | 日々是日記
久々に綴ります。スミマセン。

今月から再び親父が入院し、母も仕事が多忙。

自分も色々とありましたが、もうすぐ落ち着くかな…(あくまでも希望デス)。


でも、こんな状態でも、忘れずにラジオ・テレビを見ています。

梶原くん、頑張ってるやん…。

寿やん、Leefのコラム、読ませてもらいました。


けれど…KBSではないけれど、他局で注目するアナがいるんです。

ずっとず~っと昔から、名前だけ知っていたのですが…数年前から大阪に移籍されたので、すごくビックリしたけれど…。

近年ようやく、ベールを脱いだっていう感じなのかしら…。

そのアナは…MBSの仙田和吉アナなのです!!

この人の競馬実況を聞かせたら…右に出る者はいないくらい…。

去年勇退された蜂谷薫さんの分まで、頑張ってくれるでしょう。

センちゃん、期待しているよん!


他にも、色々と綴りたいけれど…また、近い内に…。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。