Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

9月の風が…そこまで来ている

2008-08-29 | 日々是日記
一年少し頑張ってきた職場を、9月いっぱいで離れる決意をした。

自分にとって、大きな、でも、苦渋の決断だった。

レギュラー言えども、いわゆる「日雇い派遣」から脱却しなければならない事態に発生してしまったのもあるけれど。

これ以上、ここに居続けても、自分自身が成長しないと危惧していたのも、正直あった。

これ以上、自分ひとり頑張り続けていても、無駄であることがわかった。

自由になりすぎた現場に居続けることに、苦しみを覚えてしまった。

自分の力が存分に発揮できる職場に巡りあいたかった。


今、新しい職場で少しずつ慣れ始めようとしている最中だ。

でも、極度の高所恐怖症の私が無理強いして、脚立の上で放心状態になって……挙句の果て、再び軽い過呼吸を起こしてしまった。

正直、ショックだった。

でも、これだけで決してめげてはいけないと思った。

私の小さな挑戦は続く。

カウントダウンまで、あと18日あまり。。。



さて…。

前回、注目しているMBSの仙田さんの野球実況を聞きました。

ここ最近、仙田さんが実況する時に限って、ボロクソにタイガースが負けている現象が続いていましたが、先週の広島三連戦で一気に払拭!!

そして…昨日も、危なげなくサヨナラ勝ちしました!!(イェイッ!!)

…にしても、先週にしろ、昨日にしろ、試合時間の長いことなんの。

聞いていてドキドキハラハラしました。

今晩は巨人戦、阪神サイドのリポートとして登場します。

どんな情報を伝えてくれるのか!? 楽しみにしています。

更に!!

来月13日には、テレビ実況を控えています。

勿論、チェックします。

しか~し!!同日、エキサイティング!Jの中継もある。

何と、同時刻に…。

私はどちらをえらばう(選ぼう)か…。。。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。