Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

最終戦雑感

2017-10-08 | 日々是日記
今月から直雇用になりました私です。


今年もホークスの最終戦を、無事に観戦することが出来ました。

延長12回、ピンチヒッター吉村選手のサヨナラホームランで勝利を収め、ホームゲーム52勝目。

工藤監督の感謝の言葉が、本当に胸にしみました。

ファイナルステージがどのような戦いになるのかはわかりませんが、

多分、一喜一憂になるかと思います。

悔いのないような戦いをして欲しいと願っています。



さて。

勝利の花火の曲が、今シーズンから変わりましたが、何というタイトルなのか!?

すごく気になります。

お分かりの方、いらっしゃいますでしょうか??

広報の方に聞いてみようかと考えていますが…公式では、以前の「勇者たちの輝き」のままなんですが。

恐らく違うだろうかと思います。

でも、どっちもお気に入りです。

生で聞いた時、鳥肌が立ちました。

あぁ、音源を撮りたいな(切望)


今回の観戦は、本当に周囲のお客さんと共に盛り上がりました。

お酒のチカラを借りてね。

来年も観戦出来るように頑張ります。

今シーズンもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。