Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

全舷会

2012-06-24 | 日々是日記
日頃、張り詰めたモノがあったのでしょうか。

皆が、あり得ないくらい弾けていました。


私も、その一人でした。


普段、話が出来ない人と、色んなことを語らい、貴重な時間を送ることが出来ました。

とんねるずとか、ミスチルやら、意外と世代が近い……。


美味しいビール戴きました。

でも、近年は一杯だけで精一杯な私。

恐らく、一夏分のビールを呑んだので、後始末が大変でした。

吐き気止まらない、頭が痛い。

もう年なんやなぁ~。

ギリギリ、みんなの競馬の時間までに起きることが出来ましたが、

センちゃん、微妙を連呼してるやん…(爆笑)。

宝塚記念の実況、頑張ってねん♪(イェイっ!)


続きは、後ほど。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。