Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

つかちゃん、どうして??

2012-06-28 | 日々是日記
栗村さんと同期の塚越孝さん。

自殺するような人には見えないのに…。

ラジオ番組で、独特の話術に楽しんだ頃が、とても懐かしい。

ラジオありきの、貴重なお方だった。

フジテレビに移籍して、苦しかったのかな?

やっぱり、ずっとLFのアナウンサーでいて欲しかった。

恐らく、栗村さんも何らかの形で、つかちゃんとの思い出を語ってくれるのを、信じています。

師岡さんなんて、ショックから立ち直れずにいるようで、余計に心が痛い。

ショックを耐えるのに必死で、つかちゃんの冥福を祈り、仕事に集中した次第です。


私も、何度死にたいと口にし、カッターを手にしたのだろう。

死のうとしたけれど、生きようとしている自分。

臆病者だ。負け犬だ。卑怯者だ。

でも、誰かの為に、生きなければならないことに気付き、必死になって生きている。

辛いことばかりだが、頑張ってれば、それなりの努力を認めてくれる。

つかちゃんの死は、決して他人事ではないという想いで、受け止めています。

生きてれば、色んなことがある。

能無しで生きているバカちんを見ていると、怒りを覚えます。

能無しな人間になりたくない。



合掌

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。