Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

気がつけば…十月。

2012-10-01 | 日々是日記
色々と苦しみ、ぶつかり合い、ようやく半年。

今でも辞めたいと思っています。

でも、家の事情ですぐに辞める訳にはいかない。

けれど、ある矛盾に気付き、いつでも辞めてもいいような気持ちを抱いているのは事実。

どう足掻いても、決して覆すことができません。

あと半年だけ頑張って、何も変わらないならば、辞めよう。

無謀な目標を立てています。


自分よりもアホな奴が、どんだけいるか?

ええ加減、気付いてもいいじゃないか。

気付かないから、いい現場になるはずがない。

まずは、持病を何とかしないと。


明日から、夜はラジオ…が始まる。

当然、仕事で聴けません。



な~んにも、期待することが、出来なくなった。

ヤバい。本気で、ヤバい。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。