Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

Rugby,this weekend

2011-11-09 | アナ話
今週末に決定する、全国高校ラグビー大阪地区大会決勝。
四年ぶりに、MBSのゴールデントリオが登場します。

センちゃん、ナマコン、雅雄ちゃん
この三人が、決勝戦を実況するのです。

センちゃんは二年ぶり、雅雄ちゃんなんて四年ぶりです。
ナマコンは、毎年のように、全国大会の決勝戦を担当しているから、既にお馴染みですよね。
特に、雅雄ちゃんの実況に注目したいと思っています。
まぁ、センちゃんは、一週競馬を蹴ってまでラグビーを実況するから、その辺の違いに注目ですね。

ノーカット版は、今週末日曜深夜、S☆1のあとすぐにon airです。
お時間のない方は、留守録されることをオススメします。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。