Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

Hawks vs. Dragons The first game

2011-11-09 | アナ話
たのくん…かと思いましたが、恐らくKBC Onlyで組んでいるのでは…と。

コバやんでした(笑い)。

以前、コバやんの実況を聴いてみたら、かなり上手くなっていました。
成長した証です。
おかちゃんがいなくなって、パンチの効かないKBCに、いい材料が芽生えて良かったかもしれない。

でも…私は、
10年前、
非常に、コバやんのことを嫌っていました。

理由は、サバサバしすぎ…だったから。

でも、そのサバサバしたイメージを払拭したきっかけがありまして。

(カプセルマガジン)の時の、コバやんのトークが、あまりにも不思議ちゃんに近くて、毎週のように爆笑していました。

以来、コバやんは(不思議ちゃん)のイメージが根付いたわけで。
でも、実況の時は、目の色を変えて仕事しています。

でも、今から楽しみです。
土日は、緊張の連続になりそうな気がする。

他局ネタですみません。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。