Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

over-heat

2011-11-08 | 日々是日記
もっぱらPodcastで速聴しています。

久々に、ナベさんを発見!
ヲタぶり特盛の(しゃべってしゃべって)シリーズです。
私は、サウンドエスエル時代から、ナベさん独特の話術にハマりました。
これは面白い!

ヤマヒロさんのPodcastも発見!
(帰れ~)と後輩をけなすという…マジメなヤマヒロさん時代を知っている私は、ハゲをカミングアウトされてからのヤマヒロさんの本性を見て、背筋が凍るような想いでした。
ニュースキャスターに転身されて良かったかもしれない。

でも、やっぱり終わってしまった(ゲバサタ)が面白い!
早く、修理終わらないかなぁ~。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。