Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

寝足りない

2012-07-15 | 日々是日記
昨日の浜村さんは、代打屋・もっちゃん(適切なフォロー、ありがとう)。

どうも、もっちゃんの紹介がしっくりと来ない浜村さん。

以前、疑問を抱いていた一等庵の詳しい説明もつけて下さった。

いつまで、もっちゃんに対するツッコミ続くんやろうか。

次回は、センちゃん同様に、フルネームで紹介して下さいね。


どういう訳か、前々日から函館入りしたセンちゃん(イェイっ♪)。

結果は如何に…の前に、

出発前に更新した、タイガースライブ公式Facebook。

雨で中止になったことない!

…結果的に、中止になったけどね…(苦笑)。


単に、予想が裏目に出ないで欲しい!と祈りたいだけです。

余計なお世話ですね(笑い)。

中継、頑張ってねん♪

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。