Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

いつのまにか…

2012-07-28 | 日々是日記
アプリが出来てましたね。ビックリ!

でも、いまいち使い勝手が…微妙。

ただ、写真投稿が簡単だから、いいけれど。


職場ストレス、溜まりすぎる。

久々に胃痛でぶっ倒れそうになりました。

もしかしたら、……にならなければ、いいのですが。

舞台を小倉に変わった。

くーさん、何故か茶屋町で、浜村さんに登場してました。

まぁ、どうなるかは、明日のみんなの競馬でチェックすることにして…。


チェックする、

そう。明日は、休出です。

でも、二週間くらい非稼働になるから、平日に集中出来ますが…

かなり、来ています。

わがままな連中共のせいで。


追い追い曝露します。


今夜のタイガースライブ、変わった雰囲気になりそうですよん♪

企画立案は……!?

誰なのかな??

放送を聴いてみて、想像なさって下さいね(笑い)。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。