Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

Thanks!!

2007-12-08 | アナ話
「全ての皆さんに感謝!感謝!感謝!」

梶原くんの熱い思いが止まらなかった。

全てはこの日の為にあったのだと。

京都サンガFC、J1昇格!

2シーズンぶりの復帰である。

アウェイ、異なる「紫」同士の戦い。

そんな中でも、多くのサンガのサポーターに支えられ、チームメイトに支えられ、今日の試合に挑んだそうだ。

「絶対に負けられない」

そんな思いが一つになった瞬間を目の当たりにして、本当に幸せだった。


でも、ここからが本当の正念場だ。

いかにJ1で戦ってゆくのか、粘れるのかが肝心だ。

降格という厳しい現実にならぬように。

もっと一つになって、紫魂を見せ付けるために。

J1復帰、本当におめでとう。


梶原くんのブログでも、放送終了後と同じ言葉で締めくくった。

「ありがとう」

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。