Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

To survive New Year's holiday...

2008-12-07 | 日々是日記
何だかセコいのだが…一応、給与が近くなれればそれなりに給与計算となるものを試算している。

八月の終わりから、新しい職場に移った訳だが…新しい環境に慣れるまで、相当時間を費やしたように思う。

強いて言えば、父の怪我等の再入院で、色々と苦労したものだった。

今までにない…というより、一人暮らしで一番苦しかった頃をも超越するほど、苦しい時期だったと思う。

そんな苦しい時期を乗り越えたからこそ、今になってようやく結果として表れてきているんじゃないだろうか。

紙に書き写したカレンダーには、殆ど月曜から金曜までフル出勤しているのだ。

まぁ、今週は火曜に一時間半病院へ行ったが為に遅刻してしまったのだが…。

殆ど、無事に会社に顔を出しているということになる。

それに、先月から週一に限るが残業もしているので、それなりの稼ぎがあるということになる。


(…うん、何かいい感じ!)


自分のことはさて置き…一番に大きかったのが、父が本退院したことだろうか。

そのことだけでも、精神的に少しだけ余裕が出来た。

そんな父だが、ちょっと昨日辺りから水が溜まっているのか、少ししんどそうだ。

命の灯がある限り、少しでも多く父と色んなことを話がしたい。

父にゆっくりして欲しい。

だから、私は走り続ける。


…その為には、明日からの一週間を無事に乗り切ることが大切だ!!

気合は十分に入っている。

さぁ~、突っ走るでぇ~~~!!!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。