Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

Rich in sleep is the best!?

2008-12-07 | 日々是日記
二度寝…ならぬ、四度寝をした。

三時間毎に一度の割合で寝ていた気がする。

勿論、みんなの競馬は生で聞いたけれど…。

(センちゃん、まだ昨日のクリーンの話をしよる!!)


お陰で、明日からの体調は万全だ。

しか~し!! 未だインフルエンザの予防接種を受けられなかった。

今週末には、絶対に……!!

それまでには、ワクチンが残ってくれることを…願う。


あ!! 今晩はナマコンが夜勤に入っとる!!

チェックして寝ようっと…。

INO-KON、未だ聞いてないな。

聞けって、天井から誰かが叫んでいるような、そんなような…。



…とにかく、元気です。

メンタル面は除いて…。


月イチのしんどい時期を、何とか乗り越えそうでして。

たぶん、先週の過呼吸を起こした色んな要因の一つに入ってるんだろうと思います。

先生も「それは女性特有やから、致し方が無い」と納得。

ただ……。

「自分なりにそのシグナルさえ分かれば、それなりの予防も出来る…かもね」とも助言された。

……仰る通りですな。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。