Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

来週は…センちゃんっ???

2012-06-18 | アナ話
アナか本命か? あなたに贈るアナアナ馬券

みんなの競馬、四人のアナウンサーが単複馬券で馬券プレゼントをするという、無謀?無茶な馬券合戦。

西村さんや青木さんから見れば、つまらないかもしれないが、四人は己のプライドを賭けての戦いです(のはず、笑い)。

結果は、もっちゃんがトップ!

くーさん、美藤さん、期待されていたセンちゃんはビリ!!

最初のフォーカスから、薄々感づいた私。

センちゃん、やる気なさすぎ!(失笑)

案の定、美藤さんやくーさんにまで舐められた結果に…。

やる気がないくせに、マイク置いて帰る!と言ったり、ところどころ大人げなく拗ねる(?)センちゃんも、何故か憎めないよね。

きっと、リベンジする!って、直訴しそうな気がする。

だって、プライド大きく傷ついたもの。


宝塚記念の実況、頑張ってねん♪

センちゃんのバカっ!(すみません、爆笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。