こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2019/10/13 同級生がぽつりぽつり

2019-10-13 20:11:37 | Weblog


台風一過とはいかないが、こちら側は晴れていた。

支柱が道路に倒れていないか畑を見回る。


一番気になる【かぼちゃ】。
蔓が再び伸びてきて下から引っ張ている。
特に問題はなかった。


【きゅうり】は風に煽られていたんでいた。


【いんげん】は問題ないように見える。


【さといも】も異常なし。


【くろまめ】は過去の経験から1株ずつ紐で支柱に縛っている。


【柿】は枝折れなし。

同級生の葬儀に参列。
11日に亡くなり、当日お通夜。台風のため1日あけて本日がお葬式。
同級生がぽつりぽつり減っていく。


   晴 曇

コメント    この記事についてブログを書く
« 2019/10/12 台風19号通過 | トップ | 2019/10/14 『ロウソクの科... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事