こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2019/07/29 10kg  早朝練習の成果

2019-07-29 20:11:51 | Weblog


今年最大の【すいか】。
10.0kgあった。

先日からの早朝練習で草引きをしている。
まず、成果から・・・


【くろまめ】


【さといも】


【いちご】


【ねぶか】


【とうもろこし】

【すいか】のネット周りは




不審者が入りにくいようにそのままにしている。


その【すいか】。
根元の葉は枯れているが


先の方では青々としている。
何個か生っていて、あと1週間くらいで採れると思う。


不審者の喰いっぷりには感心している。

他の野菜。


空中栽培の【かぼちゃ】


【めろん】


【とまと】と【いんげん】
【いんげん】は種を採るため残している。


【きゅうり】は意外に頑張っている。


【大なすび】


脇芽からの【とまと】


なんとか収穫できそうだ。


室温は「猛暑日」に。
奈良市の最高気温は 35.5℃(14:44)、
今年最高、初の猛暑日
を記録した。


   晴


コメント    この記事についてブログを書く
« 2019/07/28 ぶらっとプラチ... | トップ | 2019/07/30 ぶらっと東大医... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事