こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2015/05/03 くしゃみ3回ルル3錠

2015-05-03 20:25:00 | Weblog

昨日(2015/05/02)は喉が痛く、くしゃみと鼻水が止まらなかった。
花粉症だろうと花粉症を抑える薬を飲んだが症状は改善されなかった。
夜中には喉が痛く何回も目がさめた。その都度うがいと水分補給した。

今朝起きても症状は変わらない。病院はおそらく連休で休みだろう。困った時に
病気になったものだ。
熱っぽかったので風邪ではないかと思い常備薬を探した。


以前は「エスタック」を飲みよく効いた。
前回風邪を引いたとき買った「新ルルA錠」があったので1回に3錠飲んだ。
古いキャッチフレーズに「くしゃみ3回ルル3錠」があった。

日中は安静にしておこう。


          NHK Eテレ
NHK杯囲碁トーナメントを見ていたが深い眠りに入った。


「カラー」が咲き始めたが虫が寄ってきた。
気分転換に畑へ。


【柿】は順調に生育している。


2015/05/03 16:11
雨が降るかもしれないとの予報だが、この時刻では降っていない。

   

コメント    この記事についてブログを書く
« 2015/05/02 子ら孫ら引き連... | トップ | 2015/05/04 2015年夏野... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事