こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2018/11/02 文化祭前日

2018-11-02 20:27:45 | Weblog

文化祭の前日で作品の搬入日。


女房殿はこれを出展する。


搬入は9時からだが、遅れると駐車場所がない。
もう行列ができていた。


これまでは早く行って準備できたが、今年から時間厳守で9時にならないと開かない。

私も以前は出展していた。
作品を並べるのは楽しい作業。クラブ員全員が集まり、ちょっと傾いているよ
とか、同じ色合いが続くのでこれと入れ替えようとか、わいわい言いながら
見栄えがよくなるように準備する。






























午前中に各クラブとも終わったようだ。


ただ、「アレンジフラワー」は作品を一から作るのでもう少しかかりそうだ。




屋外の準備は事務局でされた。


スズメは同じ方向を向いていて、一羽が飛び立つと次つぎ飛び立った。


   晴

コメント    この記事についてブログを書く
« 2018/11/01 「あも」 【め... | トップ | 2018/11/03 文化祭2018... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事