旅人Kの雑記帳

旅行記と、日常の出来事のブログ

奈良県営 馬見丘陵公園

2020年02月29日 | 日記・エッセイ・コラム
 24日朝から天気が良かったので
行って来ました。

 公園には、梅と桜の花回廊があり
梅は満開と、河津桜は少しずつ
開花していました。
 晴れた青空に花は映えていました。

梅林 約150本の梅の木









河津桜 植樹されて新しく木は
まだ小さい物でした。








その他 花の広場
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の奈良公園 2月23日 | トップ | 飛鳥時代の聖地散策 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の便り ( mie...*)
2020-03-04 09:05:35
梅と桜の季節なんですね~
北海道は今日これから吹雪になるそうです^^;;

吹雪も気になりますが
毎日毎日「コロナ」のニュースばかり
こんな梅と桜の話題が嬉しいです
返信する
mieさま (旅人K)
2020-03-04 15:24:15
 昨日コロナウイルス心配なく大きく息が出来る
所を3時間ほど散歩してきました。土筆もも顔を
だし、菜の花の満開も鑑賞して来ました。

 今日は1日雨です、出かける事もままならず
1日家の中、テレビ見てたら暗い話ばかり。
本当に1日も早く治まってほしいです。
 何故、北海道の大地がと思います。
クラスター感染気をつけてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。