旅人Kの雑記帳

旅行記と、日常の出来事のブログ

IN 宮古島 no3

2019年10月08日 | 旅行記
 この度の宮古島の旅で、綺麗な
夕日を見たいと考えていました。

 みやこサンセットビーチ

 宮古島の最新開発エリアとして
整備が進むビーチ。

 伊良部大橋を望む白砂のビーチへ
行って、約1時間ぼーーーーと
眺めていました。

 太陽は、雲から顔を出したり
隠れたりしながら、伊良部大橋の
向こうへ沈んで行きました。





















夕日が沈んで静かな海が。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IN 宮古島 no2 | トップ | ツーリズム EXPOジャパ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいサンセット (mie...*)
2019-10-09 09:27:19
まるで絵にかいたような美しい夕陽!
これを見られただけでも行ったかいがありましたね^^
返信する
mieさま (旅人K)
2019-10-09 19:51:57
 天候に恵まれて良かったです。mieさんは海に沈む夕日は何時も見ておられると思いますが、山や海に沈む夕日と少し違って、伊良部大橋に沈む夕日はまた違った感じでした。観光の本にも載っていて人気らしく時間になったらレンタカー50台ほど来ていました。私は砂浜から撮影しましたが、展望台もあり良かったです。

 mieさんだったらどんな写真に出来たかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。