旅人Kの雑記帳

旅行記と、日常の出来事のブログ

ツーリズム EXPOジャパン2019

2019年10月27日 | 日記・エッセイ・コラム
 私の旅は、次のステージへ

 世界最大級の 旅の祭典
「ツーリズムEXPOジャパン2019」
大阪・関西に初上陸! 世界体験

 こんな宣伝に誘われて行って来ました。

 世界100ケ国以上の国と地域から
また日本の観光地が終結。

 海外・国内の行ったことのある
所は懐かしく思い出した所

 観光雑誌みて興味持って行って
見たいなと思った所。

 海外の知らなかった観光地

いろいろなブース、約4時間見てきました。
沢山のパンフレット貰ってきて
見て楽しんでいます。

会場の様子を少し写真で紹介します。
見ながら夢だけはふくらんでいます。





















 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cafe-photo)
2019-10-28 16:15:28
素敵なイベントですネ〜
今年行ったばかりのモンゴルや
タイ、台湾も写真を見て懐かしく思い出しました
目で見て世界旅行が出来る企画 素晴らしいわー
返信する
cafeーphoto(mie)さま (旅人K)
2019-10-28 19:59:49
 旅好きな人には素晴らしいexpoでした。
見たいところが一杯。せめて1週間あれば
もう一度行きたいです。
 世界には知ることのない素晴らしい所
沢山です。

 各国の綺麗なスタッフとの写真が
スマホに沢山です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。