ヨッシーの道楽趣向-別冊【BLOOMING POLYP】

【趣味のMarineAquariumでの出来事を中心に記録を綴っていきます♪】

【お試し】

2011年07月08日 | MarineAquarium

こんばんは。ヨッシーです♪

今日は【お試し】と言う事で
イマイチ調子の上がらない水槽に「ある事をお試し」したお話し

どうにもこうにも
オイラのAquaテンションも
水槽の状態も下降気味
お気に入りのフレーム(飼育4年目)も行方不明(_ _。)・・・シュン
お気に入りのミドリイシも色落ち傾向・・・(ノω・、) ウゥ・・・
器具ではLEDが2発同時にご臨終
SCまで突然のご臨終誰か修理できないかなぁ~
テンションdown時に痛い出費に更に気持ちは

まぁ
落ち込んでもいられないので
負のスパイラルなら
勢いでさらにスパイラルに揉まれたろやないかいヽ(`⌒´メ)ノ
と言う事で
チョイと「お試し」(^^)ニコ

なにやら怪しい塩ビの継ぎ手の登場 (-_-)ジィー
コイツにチョイと細工を施して・・・


水槽の中にドボチョ
これにて
調子の落ちた水槽は目覚めるのか・・・・
それとも
地獄へ真っ逆さまか・・・

(;-_-) =3 フゥ
どうなることやら・・・。
しばらく要観察です
これで生体の調子が上がったら笑えるな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(-ω- )o<エッ?
何を細工したのかですか・・・シー(-b-)<ソレハイエマセン!

あぁ
Aquariumは奥が深い
だから趣味は面白い♪

当blogは「にほんブログ村」に参加しています。
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (親方~)
2011-07-09 23:34:16
テンションダウン中に次々と。。。
それじゃ、ますます落ちちゃいますね(^^;
かくいうウチのLEDも突然…

何を入れたんでしょう?(-_-?)

ま、これで状態が上向いたら、こっそり教えてください♪
返信する
Unknown (ワイルド)
2011-07-10 20:33:00
私もテンション落ちまくりです(汗)

悪い事も重なる物ですからね。。。

しかし何を工夫したのか気になります♪
上手くいったらおしえてくださいね~♪
返信する
Re:親方~さんへ (ヨッシー)
2011-07-10 21:27:54
>テンションダウン中に次々と。。。
それじゃ、ますます落ちちゃいますね(^^;
かくいうウチのLEDも突然…

>何を入れたんでしょう?(-_-?)

>ま、これで状態が上向いたら、こっそり教えてください♪
--------------
こんばんは♪

そうなんですよ~(ノω・、) ウゥ・・・
負のスパイラルにハマっています。
LEDが切れるとメタハラ球より
ショックが大きいですよね(^^ゞ

細工は(笑)
本当か嘘かお試しです(^^)ニコ
良い結果がでたら楽しいですね♪
またお知らせできる機会があれば
良いのですが・・・(;^_^Aアセアセ…
期待をせずにお待ち下さい(*^^)v
返信する
Re:ワイルドさんへ (ヨッシー)
2011-07-10 21:33:11
>私もテンション落ちまくりです(汗)

>悪い事も重なる物ですからね。。。

>しかし何を工夫したのか気になります♪
上手くいったらおしえてくださいね~♪
---------------
こんばんは♪

ワイルドさんもテンションdownですか(^^ゞ
ノリノリに見えますがね(^^)ニコ

負のスパイラルはどうしてなんでしょ?
これがマーフィーの法則なのか・・・。
早く治まって欲しいものです(_ _。)・・・シュン

細工は・・・(笑)
お話しできる機会が来ましたら
コッソリとお知らせしますね(^_-)-☆
今しばらくお待ち下さい♪
上手くいったら笑えますヾ(^▽^*おわはははっ!!
返信する
Unknown (kt0525)
2011-07-12 06:34:20
うちも4年目の魚が消えたりしてます(^_^;)

気になりますネ~何でしょうかね~???上手く行ったら教えて下さいネ~
返信する
Re:kt0525さんへ (ヨッシー)
2011-07-12 08:13:39
>うちも4年目の魚が消えたりしてます(^_^;)

>気になりますネ~何でしょうかね~???上手く行ったら教えて下さいネ~
---------------
こんにちは♪

中堅のお魚が行方不明になると
何だか不安になりますよね(^^ゞ
それにしてもフレームがなぁ~(_ _。)・・・シュン
綺麗な体色だったのに・・・。

塩ビは
水槽を再度活性化させる?
お試しをしています♪
塩ビは
エルボやチーズの方が良かったかも・・・(笑)
返信する

コメントを投稿