Tomorrow is another day

明日はまだ失敗のない新しい日

チーズ饅頭

2011年09月29日 | 宮崎
宮崎のチーズ饅頭は、今ではすっかり宮崎定番のお土産のひとつになりました



これがね、美味しいんだよねー
はじめはチーズと饅頭だなんて、どんなとりあわせじゃ!と思ったけれども。



先日の帰省で、前職場の看護師さんが、
手作りのチーズ饅頭を作ってくれました







美しい・・・
こんなにキレイな焼き上がりになるなんて、私じゃムリ


あぁ無理~~♪



いただいた時は作りたてだったので、そのまま齧りつきたい気分でございました



チーズ饅頭と一緒にパンも焼いてくれました





こちらも焼きたて


軽くトーストしてから何もつけずに、フレーバーコーヒーと一緒に食べるのがオススメだというので、
宝塚に戻ってきてから朝食にいただいてみました。



美味じゃ! 美味じゃよ~~!!ヽ(^◇^*)/



当然のことながら、1日では食べきれないので、
翌日もトーストしていただいたけれど、
時間が経っていてもサクサク&柔らかで美味しいんです



うーん、ホームベーカリー欲しい



ごちそうさまでした( ̄人 ̄) & ありがとう~


blogram投票ボタン ← ポチッとな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿