吉村唐木店の事件簿

掛軸・天神様・雛人形・五月人形の専門店、
吉村唐木店(富山県富山市)公式ブログです。
徒然なるままに書いています。

「キャッシュレス消費者還元事業」対象店舗になりました

2019-11-22 23:05:36 | お知らせ・各種ご挨拶


 「吉村唐木店でも5%還元始まりまチュー」

大変お待たせいたしました。
10月1日より始まった「キャッシュレス消費者還元事業」ですが、ようやく吉村唐木店も対象店舗となりました。
クレジットカードのご利用で、ご利用金額の5%が還元されます。
この機会に、当店でお得なお買い物をお楽しみください。

還元の方法や上限については、各クレジット会社により異なるようです。
詳細は、キャッシュレス消費者還元事業ウェブサイトもしくは、各カード会社でご確認ください。

消費者還元事業ウェブサイト(消費者の方向け)
https://cashless.go.jp/consumer/


吉村唐木店は天神様の展示のほか、日の出や鶴亀など正月に適した軸を多数揃えております。
その他にも、干支や冬物の色紙・和小物が入荷し、売り場が賑やかになってきました。
今回は、干支の中で厳正なオーデションを行い、開運だるまねずみ君(¥2,200)が、5%還元宣伝係に任命されました。

だるまねずみ君共々、皆様のご来店を心よりお待ちしております。




「現金決済のお客様も大歓迎」な管理人のお店、吉村唐木店ホームページはこちらです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿