吉村唐木店の事件簿

掛軸・天神様・雛人形・五月人形の専門店、
吉村唐木店(富山県富山市)公式ブログです。
徒然なるままに書いています。

期間限定のゆるキャラ?

2015-08-14 15:54:34 | 日々の出来事

ご当地PRキャラクター「ゆるキャラ」。
関連グッズの販売や観光客の誘致によって、地域の活性化が期待できることから、全国の自治体が競って製作しています。
ブームは落ち着いてきましたが、人気を競う「ゆるキャラグランプリ」が開催されるなど、多くの人に愛される存在です。

この夏、吉村唐木店にも、待望の「ゆるキャラ」が期間限定で登場しました。
それがこちら。


 ゆるキャラ?かぼちゃ地蔵

当店のゆるキャラ?かぼちゃ地蔵
さん。
笠や赤べべは手作りです。

ここ最近のブログにも、2回ほどこっそり出演しています(今後もひっそり出演予定です)。
お時間のある方は、探してみてください。


さて、世間はお盆休みに入ったようですが、吉村唐木店はお盆期間中も休まず営業いたします。
 ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
短縮営業となる場合もありますので、夕方5時以降に来店予定のお客様はご連絡ください。
かぼちゃ地蔵と一緒に、お待ちしております。



    


ただ今、ファンクラブ会員募集中 かぼちゃ地蔵がいるお店
吉村唐木店ホームページもよろしくです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Unknown)
2015-08-15 23:44:59
よくお店の前を通るのですが、唐木って何て読むんだろう…と、このブログにたどり着きました◎
なんだか癒される記事ですね(*^^*)
今度お店にもお伺いしてみたいと思います!
返信する
初コメント、ありがとうごさいます (広報係(管理人))
2015-08-18 00:13:15
僕も、優しいコメントに癒されました♪
(≧∇≦)
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。
かぼちゃ地蔵と一緒にお待ちしております。
返信する

コメントを投稿