吉村唐木店の事件簿

掛軸・天神様・雛人形・五月人形の専門店、
吉村唐木店(富山県富山市)公式ブログです。
徒然なるままに書いています。

instagram(インスタグラム)はじめました

2019-11-27 17:43:26 | お知らせ・各種ご挨拶

一年も残すところ一ヶ月余り。
朝晩の寒さが身に染みる季節となりました。
そこで、今日はHOTなニュースをご紹介して、皆さんの心と体を温めてみたいと思います。

ネット、とくにSNSが苦手な当店ですが、
ついに、
instagram(インスタグラム)に吉村唐木店公式アカウントを開設しました!

 パチパチパチ

インスタグラムはじめましたポスター
インスタグラムはじめました。フォロー募集中です。

インスタでは写真を中心に、新商品やお得な情報などを、こまめに発信していきます。
まだ始めたばかりですが、日本の素晴らしい美術品・工芸品を身近に感じて頂けるよう、頑張るつもりです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

吉村唐木店公式instagram
https://www.instagram.com/yoshimura_karakiten/

なお、インスタをフォロー頂くか、#吉村唐木店 を付けて投稿頂いた方に、ささやかですがプレゼントをご用意しております。
店頭で仰ってください。
もれなく、僕が喜びます(笑)。

最後に、ツチノコよりも希少で大切な、当ブログ読者の皆さまに大切なお知らせです。
インスタ開設後も、ブログは継続いたします。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
(>▽<)ゞ


このブログとインスタが、皆さんのホッカイロになれるように頑張りたい管理人のお店 吉村唐木店ホームページ もよろしくです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿