吉村唐木店の事件簿

掛軸・天神様・雛人形・五月人形の専門店、
吉村唐木店(富山県富山市)公式ブログです。
徒然なるままに書いています。

どじょうにょろにょろ

2012-03-19 13:31:32 | Weblog

前回の旅で食べ損ねたどじょう。
昨夜、どじょうの方から我が家へ泳いできました、ニョロニョロ

 
          一本90円なり。どじょうでも、どうじょ(笑)

やや臭みがありますが、カリッと焼かれたどじょうに甘辛のタレがよく絡み、食べ慣れると癖になりそうなお味です。
うなぎより好きだという人もいるようですが・・・、僕はうなぎのほうが好きです。
「ごめんね、どじょう君


口直しにプリン。

 
                   ぷるぷる

カップから器に入れ替えて、気分だけはレストランのデザートです。
プリンは僕を裏切りませんね


まぁ、そんな僕の食生活なんて興味ないでしょうから(笑)、お店のことも一言。
明日20日(火曜日)は定休日ですが、祝日(春分の日)のため臨時営業します。
営業時間は少し短縮し、10時から17時くらいを予定しております。
遅くなりそうな方は、お電話(076-421-5113)いただければ柔軟に対応しますよ-。


端午の節句に向けて和小物も充実してきました。

 
         入荷以来大人気の清盛くん(1890円)


鎧兜も大絶賛販売中。
皆様のご来店をお待ちしております。

吉村唐木店ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿