高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

♪は~るが~き~た~(^^♪

2020年03月23日 | 山野草
今朝は晴れ

気温は午前8時前で、1.9℃

霜が降りてます・・・朝は寒いよ!!

でも、庭には花が沢山咲いてきてます



ミツマタの花も満開を迎えてます!

美しいぜ~



サンシュウユ

木を切り倒しましたが、枝が出てきて咲いてます!!



ミヤマカタバミ

集団で咲き始めてるので、本日は集団で咲いてる所を撮影しましょう



アオキの実も紅く染まってきてます!

アオキの実も美しい!



ハクモクレン

当分・・・開花までは掛かりそうです・・・

カタクリも開花を確認したので撮影しましょう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2020-03-23 15:49:11
いいな~自然の中でこれから咲いて来る花たちと戯れる・・・(笑)
長生き出来るだろうな~、テレビのポツンと一軒家!を良く見ますが車が無いと生活も無理だなですね!

でも明日車の廃車で、印鑑証明が要るということで区役所へ行きました!

どうなんだろう、17年ぶりかもで窓口なんか変わっていて浦島太郎状態でした!
この車も17年間乗ったんですよ!



返信する
おじさんさん (よしくん)
2020-03-23 20:16:47
毎日の植物観察が楽しみですよ!

春は特に咲く花が多いので楽しみです!

田舎は車が必要ですが、近くだと歩くように努めてます

廃車にして買い替え無しですか?

買い物に困りますね!!
返信する

コメントを投稿