高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

今日の1枚・・

2019年09月09日 | 車中泊の旅
二日酔いから回復基調

天気は快晴で残暑が厳しい!

今日の1枚は、山形県最上川・  白糸の滝



写真は、その日の気分次第で適当に選んでます

北海道から沖縄、奄美、小笠原まで端から端まで所蔵(自前の画像)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2019-09-09 09:37:07
暑いので白糸の滝で涼を呼ぼうかでしょうね~!👏👏いいね!

同じく此処広島も残暑が厳しく、一度元スイッチを切ったエアコンが出番を迎えています!(笑)
返信する
おじさんさん (よしくん)
2019-09-09 10:06:10
ほんま・残暑が厳しいですね~~

これから、チェンソーを持って出ようかと

思ってますが・・・キツソウです

圧砕したヒノキを寸法切りします。
返信する
残暑! (かや)
2019-09-09 17:34:20
いつまで続くのでしょう・・・

昼頃 買い物から帰り 車外に出た途端 熱気が押し寄せてきました、ソソクサ 中に入りました~

外仕事は 無理です。

滝 良いですね♪
返信する
かやさん (よしくん)
2019-09-09 19:30:36
続きますね~~

あと1週間は確実に暑いでしょう

岡山市は、暑かっただろうな~~

私も高梁には行きません・・・暑くて地獄です!

最上川は松尾芭蕉の世界です!
返信する

コメントを投稿