山歩人・吉克の山楽日記

北海道の“山”を中心にオールシーズン山歩(散歩)する・・・単独登山多し、山をテーマに限定した時々気まぐれ日記です!

思いがけず初GLAY Welcome Back To My Hometown!

2017年12月24日 | 単身赴任日記

函館アリーナで凱旋ライブ「GLAY ARENA TOUR 2017”HAKODATE WINTERDELICS”」へ函館に来たからには一度函館出身のGLAYのライブを観たいなと思っていたが、友人ら数人が急務等のため代わりにいくことにラッキー【本写真は新幹線開業関係】北海道新幹線開業の公式テーマソング「Supemova Express 2016」ほか2曲以外はほぼ同じ曲に聞こえてしまった新しいアルバムを聴かないとついていけないのが悲しい松山千春の「長い夜」は似ていた【函館市長や陵北高校らの祝い花】MCで「良きグレイの理解者である工藤市長がまた当選してくれることを祈っています」と「新外環(函館新外環状道路)が早くつながりますように」が仕事関係上一番笑えた それにしても、一つ年下のTERUのハスキーボイスに感動。エネルギッシュであり、高音は力強く、低音は優しく響いていた。大好きな浜省は今月29日で65歳・・・まだまだ頑張って欲しい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何回登っても楽しい函館要塞... | トップ | 冬の七飯岳で宣伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単身赴任日記」カテゴリの最新記事