山歩人・吉克の山楽日記

北海道の“山”を中心にオールシーズン山歩(散歩)する・・・単独登山多し、山をテーマに限定した時々気まぐれ日記です!

HBCラジオハウス歩くスキー大会⛷・・・N氏昼夜快走仕事しろ~(^^;)

2023年01月28日 | XC⛷スキー

3年ぶりのHBC歩くスキー大会

札幌ドームの屋根にも雪が積もった快晴の朝

2021.2.10大滝のXC競技場で亡くなったSakag師匠…天国でも自遊人かな坂口一弘さんが愛用していたXCの板⛷今も大切に使っていますよ~ ワックス作業難しいです教えてください…雪質と適合せず本日快走できませんでした…すいません

3年ぶりのHBC大会は、快晴無風…白旗山競技場小屋での健康診断・体温検査…面倒 盛りだくさんだった参加賞は少な目心温まるシチューとホットミルク楽しみの抽選会はコロナ禍なのか物価値上げ対策なのか一切なし  今回は、感染対策のため午前と午後の2部制で開催された 午前の部は初心者対象の5㎞コース、午後の部は中級者以上対象の10㎞コースで行われた。 小生は午後から仕事があり5㎞へ毎朝毎晩土日祝日有給含め黙々と練習している暇なN氏は午後の部10kmへHBCのラジオ中継📻ではプレゼント付きクイズもあったようだ…白銀の中で心地よい汗を流した

小生Time🕶=5km25分40秒。N氏Time=10km51分15秒…これまでで一番早いN氏やば…

24条朱蔵で合流しお疲れさん会&反省会&2月の各種XC大会打ち合わせ今月のおススメ~時間飲み食べ放題3,300円N氏が登場し呑むのは半年ぶりかも…山も一緒に登っとらんな~ N氏アルカイダ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HTBジルベスターコンサート♬... | トップ | 幾寅山BC⛷・・・幾寅駅&モンベル南富良野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XC⛷スキー」カテゴリの最新記事