よっちゃんの独り言

日々の感想を独り言で発信しています

那珂川が大河に!

2014年10月06日 | 日記
台風18号が過ぎ去った。

早いうちから今年最強と言われる台風情報が流れ心配していたが大きな被害もなかった。

万全の体制で構えたが、一時雨が強かったものの風はそれほどでもなかった。

よかった。


那珂川が増水した。

今年一番の流れだ。

我が家から見えるいつもの光景が違っている。


御前山橋から下流を望む


御前山ダムも再び放流を始めた。


那珂川大橋にて





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日和)
2014-10-06 22:47:26
大したことなくて良かったですね。
でも19号が心配です。
今夜は皆既月食! (よっちゃん)
2014-10-08 08:25:57
コメントありがとう、しばらく秋晴れが続くとのこと、特に今夜の皆既月食は楽しみです、うまく写真が撮れるといいのですが、天気予報では雲が出そうなので気がかりです。

コメントを投稿