幽玄窯

警報級の大雪警報

昨日の新聞記事等で本日から明日にかけての大雪警報が出ていました。
本日は写真クラブの例会があり、会の終了時間には駐車場の車は雪に埋もれているのではと思っていましたが、雪が大分収まっていて安全に帰宅出来ました。
 出かけるときには車の雪を落としても落としても、見る見るうちにまた積りイタチごっこをして出発、幹線道路に出たところ酷いシャーベット状態で車の挙動に慣れるよう急ブレーキを何回か試しましたが、なんとABSの作動音がうるさいこと、久々のABSを体感しました。
市民センターの予約した会場の鍵を借り部屋に入ると、ナント窓越しの景色の素晴らしいこと。
3階の窓越しの景色をスマホで撮ってきました。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真撮影」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事