幽玄窯

地元探し

県立美術館で2024年3月12日(火)~3月17日(日)に予定している写真展の課題が「地元の情景」ですが、作品になるようなものがいまだになくて困惑しています。
 数日前に秋の景色に誘われて登った高台に超望遠レンズで俯瞰の景色を撮影しようと、出かけてきました。
 しかし、その途中に昔遠足で登った小高い山があることを思い出し、目的地を変更しました。
 途中4人に道を聞きながら、最後は親切なお百姓様が雑木を切り開いた場所まで教えてくださり目的地に到着しました。
光の状態は余り好ましいものではありませんでしたが、数カット撮影できました。
遠景が雪に覆われる時期が来たら再挑戦をしたいです。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真撮影」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事