山心 花心 湯心

山や山野草、名湯を求めて,九州を中心にうろついてます。

二見浦の夕焼け!(体調不良による蔵出し)

2017年07月20日 | カメラ上達への道


どうも体調がすぐれない。

この3日間、寝込んでいた。


三連休は、鍛錬登山と花散策を予定していた。
それが全くできなかった。「残念無念!」


それで、全く記事の材料がないので、蔵出しから。

先月の15日に、夕焼けで有名な糸島の二見浦に行ってみた。



昨年の冬景色はこんな感じだった。





時間が余りなかったので焦ったけど、どうにか間に合った。



三十人くらいのカメラマンに混じって、どうにかパチリ!



もう少し感動的なのを期待していたけど?


いろいろと工夫をしながら、何枚も撮る!



そしてこれが本日のお気に入りの一枚!



取りあえず満足、満足!と帰ろうとしていたら、
こんな景色が見送ってくれた。



あ~あ!早く体調がよくなって、山登りを再開したいね!



コメントを投稿