神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

日本のマネーゲームを誘導した罪も裁くべき!

2008-12-10 06:32:35 | Weblog
台湾の陳前総統は総統府機密費の横領やマネーロンダリングの疑いで逮捕されているが、陳水扁前党総の刑期が有罪が確定すると30年以上の重罪となるそうだ。

台湾最高検特捜は証拠固めの最終段階に入っているとのこと。

台湾の刑法は公共財の横領は罰金14億円以下、無期または10年以上でマネーロンダリングは刑期5年または7年以下、陳前総統と呉淑珍夫人は有罪が確定すると刑期が30年以上になるという。

陳前総統は拘置所でハンストをし態度も良くないそうで、罪が確定するとかなり重いものとなり、余生の大半を刑務所で過ごすことは免れないそうだ。

日本のマネーゲームは日本低金利発、世界を誘導した罪は明らかで、小泉や森、竹中らまだまだゾロゾロいるが完全にこの類に入り、今からでも刑務所にぶち込んで余生を過ごしても間に合わないくらいだ!

その後に神の裁きも待っているが、刑に服さなかったなら、悪道をすり抜けてきた、この罪は更に神の怒りの裁きは相当なものであろう!

日本は検察のあるトップが小泉総理時代から汚染されているから、漏洩 こちらも同様に裁かなければいけない。

日本の検察はいったい何をやってるのかね?

小泉政権から特に激しくなった闇まみれの政治家の罪は、何ひとつと裁かずして逃してきている!

検察のトップが監視や監督などが出来なくなるようでは日本の法治国家も終った!

検察の調書は絶対に公開されないし、どんな調書を作成しても、不正や違法は絶対にばれる事のない。

検察の捜査は調書を読まれることはない。

国民はもう誰もが 検察はおかしい、おかしい、と疑われています。

小泉の馬鹿はどのツラさげて堂々と出ているのか!

ーーーーーーーーーーーーーー
>09年度予算>新規国債35兆円規模 健全化後退が鮮明に
12月10日2時31分配信

 政府は9日、09年度予算編成で、新規国債発行額を34兆~35兆円とする検討に入った。景気悪化の影響で法人税を中心に09年度の税収見積もりが大幅に落ち込むため。新規国債発行額が当初予算ベースで30兆円を超えるのは4年ぶりとなる。

小泉政権発足時に掲げられた「国債発行30兆円枠」を大きく上回る規模で、財政健全化路線からの転換が鮮明になった。

 09年度は基礎年金の国庫負担引き上げなどの影響で国の政策経費を示す一般歳出が51兆円台と、初めて50兆円を突破。

予算全体の規模を示す一般会計総額も80兆円台後半と当初予算としては過去最高となる見通しだ。一方、世界的な景気悪化を背景とした企業業績の低迷で、法人税収は大きく落ち込む。そのため、08年度の税収は当初見込み(53.6兆円)から6兆~7兆円下振れし、47兆円程度にとどまるとみられる。

●●●

うわー!!これは大変です!

ただちに公共事業は止めるべきです!!

こんなに赤字国債を出させてまでも、自公の利権や土建業、大建設を喜ばせてる場合ですかね!

とんと、こいつらの為に日本は何で赤字財政に赤字国債を出さなければならないのか?

この国はこんな馬鹿なことをやってきての繰り返しです!

止めれば一気に30兆なんて浮きます!

今ある道路で十分過ぎる程である。

中規模な土建や建設業はこんな景気悪化に大変であるから、補修工事として仕事が
全体に 行き渡るよう、行政が直接に回せば済むことである。

また年間の所得に応じる十分な配分を与え、そうすれば金も削られることもない。

ーーーーーーーーーーーーーー
http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002158496



この聖書に

からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもをを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51001756724 ←かなりイエスを目覚める言葉が書かれています。

http://69050741.at.webry.info/200812/article_1.html

http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001  2008.11.21(金) 271 PV 129 IP