煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

川棚くじゃく祭り

2018-05-05 21:21:00 | 演舞
毎年、こどもの日の楽しみなイベント『川棚くじゃく祭り』に参加しました

演舞前に、大縄跳び大会に変わり、漬物石カーリング大会が開催されました
トーナメント式で、上位入賞を狙い、やる気満々で挑みました



よっしぃ、ともえペア、あっけなく1回戦敗退



やまちゃん、まなみちゃんペア、気合い入ってたけど、1回戦敗退





くろちゃん、みゆきちゃんペア、ベスト8まで進みましたが~敗退





応援団



漬物カーリング、コントロールがすごく難しかった~



演舞は、天気が良くて、気持ちよく踊れました
踊り子は、4人でしたが、黒ちゃんの旗と、なっちゃんの煽りもあり、楽しく踊れました
応援してくれたお客さん、ありがとうございます。



踊った後は、ひるごはん




演舞動画もチェック





最新の画像もっと見る

コメントを投稿