煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

平戸南風夜風人まつり、本祭

2016-09-18 15:22:00 | 演舞
平戸南風夜風人まつり、本祭に参加しましたniko

symbol2参加者symbol2
ありまっち、さとるくん、山ちゃん、みゆきちゃん、ゆみさん、あいちゃん、岡ちゃん、ともえ


とうとう、2年間踊ってきた「宴」の踊り納めです。最初の演舞では、実感がわかないかんじでしたが。いまだに、みんなの手ぬぐいが絡まったり、いまだにいろいろとあったみたいでした。

黒崎wavsavで踊るゆみさんも素敵でした


エンジョイタイムのエエ声コンテストに、ありまっちが出場


昼ご飯を出かけようとしたら、外は大雨

港近くの食堂で、ご飯食べました。


大盛りちゃんぽん、すごかった


させぼオールスターズも、みんな笑顔で楽しい演舞でした




『元気いっぱい賞』をいただきました




そして、ついに最後の演舞
なんか、ジーンといろんな思い出がよみがえり、こみあげてきてきました




我慢してるところ、ありまっちが泣きそうな口上言うから、涙でそうでした


演舞も終わり、やっぱり、泣いちゃいました
テーマから始まり、曲や小物や衣装など、何回も話し合ってきた演舞曲なので、思い入れがものすごくあります。2年間、あっという間で、まだまだ、踊っていたいようなー。また、機会をみつけて、どこかで踊れればいいなぁーと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿