煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

平戸南風夜風人まつり、前夜祭

2016-09-17 15:29:00 | 演舞
平戸南風夜風人まつり、前夜祭に参加しましたup_slowup_slow
今年は、文化センターで開催で、天気の心配もなかったですnikook
2回の演舞でした!!

smile参加者symbol1
ありまっち、よっしぃ、山ちゃん、ゆみさん、えんきょちゃん、みゆきちゃん、愛ちゃん、岡ちゃん、ともえ





今日が、踊り納めのよっしぃとエンキョちゃん、泣いてましたhorori





総踊りも、盛り上がりました~meromero





その後、交流会や2次会に参加したみんなも、楽しかったみたいでした(≧▽≦)
ホストチーム、平戸風人社中の皆さんのおもてなし、ありがとうございますsymbol1
本祭も楽します~symbol7symbol7


最新の画像もっと見る

コメントを投稿