煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

平戸南風夜風人まつり~秋の陣~

2008-09-13 00:00:28 | 演舞
9月13日(土)  前夜祭

平戸南風夜風人まつり~秋の陣~


2回演舞。雨はャcャc降ってましたが、ぜんぜん大した雨にならずに良かったmeromero2




参加者)ちい、ともえ、みゆ吉、なつこ、さき、まなみ、ゆう
撮影)舞龍人・えりちゃん事、ャ淘セちゃん

撮影ありがとうsymbol4



演舞終了後交流会fishbeeritem6



鯵の開きにミリン干fishsymbol4
サザエのつぼ焼きに軟いお肉meat
ジュースにビールに沢山のご馳走が、メンバーの飢えてたお腹を
満腹にしてくれましたsymbol4
お祭り関係者の皆様、ありがとうございました!!


9月14日 本祭り
まりえ、れいな、ありさ、はるか、彰吾も加わり
2回目の演舞では、メロの純代ちゃんが、鰍ッ持ちで参加してくれましたkirakira

みんな楽しかったね~meromero2
たくさんのチームの演舞をゆっくり見る事も出来ました!

今回が踊り納めのメンバーが大半だったね!
「刻」すごく、激しく、熱くなる踊りでしたね!
21日のお祭りがいよいよ踊り納めだけど、
踊れる機会があったら、また「刻」も踊っていこうね~kirakira

最後は、総踊りに、「北松Z」symbol4
2回も踊れましたよkirakirakirakira2
めちゃくちゃ、楽しかったよheart

総踊りの後、ステージにて、記念写真camerakirakira2

先に帰った、メンバーごめんなさいm(_ _)m

煌星の演舞終了後、会場を抜け出し『蔦屋』ヘ
こちらのお店は、風神社中の煽りをされてる「松尾さん」のお店『蔦屋TSUTAYA』さん!
和菓子屋さんとお聞きしてましたが、和洋菓子。和カフェがOPENしたと
聞いて、甘いの大好きメンバーで行ってきました!!

平戸に「白くま」があったんですmeromero




今回も踊りに食べ物にすごくすごく幸せでしたよヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

来年も行こうね!!
参加したメンバーお疲れちゃぁ~ん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bonotomo)
2008-09-16 23:00:36
メチャたのしかったぁぁぁ~!!美味しい物も踊りも満喫したねぇ((´∀`*)) しろくま可愛すぎるぅぅ~
返信する
Unknown (ゆう)
2008-09-17 15:04:55
色んな表情のしろくまさ達!
可愛すぎて、食べれない!
って事もなかったけど(*^ω^*)♪
冷たくて、ごまアイスにあんこに寒天!
美味しかったね。

粋とメロのお披露目も見れたしね(o^o^o)
ちょっと、焦りつつ、煌星もがんばらんばね!

今週末は、吉井しらかべよさこい祭り!
旗隊の黒ちゃんも参加出来るってよ!
河野さんに藤崎さんも♪♫ (。→∀←。) ♪♫

5人でも、楽しもうね!
返信する

コメントを投稿