煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

第1回吉井しらかべ祭りinうきは市

2008-09-21 10:51:31 | 演舞
福岡県うきは市で初めて開催される
吉井しらかべよさこい祭りへ行ってきました。
はじめて足を踏み入れるこの街は、
大分県日田市の隣町にありました。




コスモスも咲いていて、秋を感じつつ会場へ向いました。

お醤油屋さんの蔵だったりとか、雑貨屋さんや、公衆トイレやら、
しらかべが立ち並ぶ、風流あるステキな街でしたよkirakira



参加者:黒ちゃん(旗隊)・河野さん藤崎さん・トモエチャン・なっちゃん・ゆうこ

なっちゃんは、運動会が中止になった為、急遽参加してくれましたsymbol4
サンキューなつこpeace

お局衆。。。。よさバカよね~(笑)



煌星演舞は1回演舞!今日が踊り納め!!人数は少ないけど、1年間大切に踊ってきた「刻」!!気合い入れて、心を込めて、楽しく踊ってきました。

フリーで散らばる時には、皆で四方に別れ、
お客さんに近づいてアピールするは、
黒ちゃんの旗は、2本振りになるはで、
お客さんの声も「ウォup_slowbikkuri!!」
と言う声も聞こえました♪♫ (。→∀←。) ♪♫

うきはの地元の方は、よさこいを初めて観る方がほとんどらしく、
それはそれは、お客さんのビックリhiされた表情と
感心bikkuriされた表情と
拍手clapと歓声にとても感激しました。

給水場には、お茶item4と、うきは名物のカキtomato
巨峰とも置いてあり美味しく頂きましたkirakira2
ありがとうございました!!




関係者の皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございます。

にしても、うきぴーのハッピかわいかったなぁsymbol1

飛躍も踊ってきましたよ~symbol7
『一蓮風雅さん』に『福こいさん』に『ちっご』に『かすや一番隊』etc・・・
沢山観たい演舞をゆっくり観れました。

かすやの演舞は、すごかったなぁkirakira
一人一人のエネルギーがだんだん、一つになってくのが見れましたよsymbol4

10月12日にお世話になる『かすや祭り』でみんなも是非是非みてみて下さいね!


<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=639238-1222392456-320-320"></script>
ドラプリを頂き、美味しそうに食べてる
煌星のお局、「なつこ&ともえ」うふっmeromero

参加メンバー ありがとうwinkkirakira
そんで、おつかれさまでしたheart

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoe)
2008-09-26 12:34:38
日田の隣町とは知らなかったなぁ…連れて行かれるがままでした。それにしても素敵な所で、お客さんも暖かかったね!!メチャ感動したよ☆柿もプリンどらも美味しかったよ!
返信する
Unknown (tomoe)
2008-09-26 12:35:50
日田の隣町とは知らなかったなぁ…連れて行かれるがままでした。それにしても素敵な所で、お客さんも暖かかったね!!メチャ感動したよ☆柿もドラプリも美味しかったよ!ちょっとテンプレートを秋っぽく変えてみました、どうかしら??
返信する
Unknown (tomoe)
2008-09-26 12:37:07
2回も投稿しちゃった。。。
返信する
Unknown (yuko)
2008-09-27 08:46:02
クックック♪(。→∀←。)
コメント3ってなってたから
「めずらしっ!」って思ったら、
トモエのお局♡ さすがです(o^o^o)v

テンプレート可愛いね!いつもいつもありがとうヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

日田は、伊藤ちゃんの実家なんだって!

今日は、急遽決まった、千草野学園の運動会での演舞、楽しみだね!

あたしも、早めに切り上げて行く様にしないと♪

ではでは、後ほどo(^ワ^)o
返信する

コメントを投稿