煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

ぶち楽市民祭 11/12/2023

2023-11-12 01:39:34 | 日記

11月12日(日)

山口県周南市で開催された『ぶち楽市民祭』に参加しました

前から行ってみたいお祭りだったので、初めての参加で、なにもかもが新鮮でした

参加者 えんきょちゃん、まいちゃん、かんちゃん、よっしい、たーぼ、あんちゃん、やまてぃ、はるきちゃん、こっすー、ちさとちゃん、こうちゃん、まっちゃん、ゆーぢくん、ともえ

スタッフ ゆうちゃん、あすかさん

1回目の演舞は、11:43~練り歩き会場のパレードバージョン

70メートルある会場で、横幅もひろくて、伸び伸び踊れました

 https://youtu.be/6Klxy3LDK5M?si=2ui8D1LXcr0gjNox

名物、瓦そば、たべました

  

2回目の演舞は、13:22~みずほ銀行前会場

 https://youtu.be/oYuOwQjR-P8?si=ROj2agSei6_tj2qq

3回目の演舞は、14:34~銀座中央会場

 https://youtu.be/TMwX819bBPk?si=DASMoQnyEoZp_vYq

旗士だよ!全員集合

 https://youtu.be/r193kCz_00Q?si=37TpF9VuZ2MDjCs3

狭い中でも旗隊、かっこよく振っていました

 

初めて見るチームもたくさんで、演舞素敵でした

総踊りは、ほとんどが初めて聞く曲で、全然わからなかったけど、ものすごく、楽しかったです

いろんな総踊り、覚えたいな~

           0   

お芋のモンブランも食べました

 
 

急に寒くなった一日でしたが、とってもたのしかったです

ホストチームの皆様、お世話になりました

投稿者:ともえ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿