煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

ふるさとみづま祭 11/5/2023

2023-11-05 12:43:56 | 演舞

11月5日(日)、福岡県久留米市三潴町で開催された「ふるさとみづま祭」に参加しました

11月とは思えないほどの良い天気で、すごく暑い一日となりました

お祭り参加者

やまてぃ、はるきちゃん、よういちくん、くろちゃん、ゆーぢくん、さんちゃん、まいちゃん、まっちゃん、かんなちゃん、ちさとちゃん、よっしぃ、かんちゃん、こうちゃん、ともえ

お手伝い ゆうちゃん、あすかさん

参加賞にチュロスもらいました

日陰にレジャーシート敷いて、ピクニック気分

たくさんおいしそうな屋台がありました

演舞も広い芝生と青空の下、気持ちよく踊ることができました

演舞動画 1回目 https://youtu.be/pZ-qhu22pgI

2回目 https://youtu.be/DsRQilKe_Sg

たくさんの応援ありがとうございました

いろんなチームの演舞もゆっくり見れて、応援しました

お祭りスタッフの皆様、お世話になりました

投稿者 ともえ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿