煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

煌星BBQ「もっともっと仲を深めようじゃないかの会」

2023-06-18 11:00:00 | 日記
もっともっと仲を深めようじゃないかの会
白浜キャンプ場のBBQ棟にて
ひっさしぶりに煌星BBQを開催しました〜♡
雨降らないから心配でしたが…
ばっちしBBQ日和でした!☆
さーて!コロナ禍で会食など我慢我慢でなかなかできなかったイベントの一つでしたのでわくわくっ♪
 
  
 
火おこしもいい感じになったころ、かっちょいい車にのって肉、皿と1番大事なものの買い出しをしてきてくれたともえちゃん颯爽と登場!笑
ドラマのワンシーンのようなかっこよさでみんなきゃーきゃーいって憧れてた〜♡笑
肉が来たぞー!!!とコップきたぞーーー!さらきたぞー!!!箸きたぞーーー!!とみんな待ちに待ったBBQスターート!!★
 
       
 
煌星メンズがお肉をジュージューと火の近くであつーーーい中焼いてくれました!
やっぱり国産牛さすが!うまかったー♡
みんなと食べる肉!とはいえ…うまかったー♡♡♡
食べたいし、お話ししたいしなんか忙しかった!笑
マシュマロもこんがりとろ〜り焼いて
リッツでサンド!初めての体験した子供達も大人も楽しかったー(音符)
 
    
 
そして、さ!よっしーが鉄板準備してくれつつ、みんなで焼きそば焼きそば♪…あーーーー!!!!麺買うの忘れた…と飛び出しそうな目でよっしい一言。笑笑
みんな大爆笑よwwww
でも、あいちゃんがエノキたっぷり持ってきてくれ出たおかげで焼きそば風野菜炒め完成!これもこれで上手いね!ってみんなでわけわけして食べました♡
 
 
ゲームもやりましたよー🎵
・早着替え
もちよりのTシャツ何枚も着てみんな横綱のように太りましたよ!最高枚数は9枚着た人いたよ!笑
 
 
 
・水鉄砲
子供達メインで水鉄砲!お菓子狙って射的のようにピューーっと!意外にみんな倒せててもりあがってた!
でも、その前後に幼児から高校生の元気なこと!ビショビショで夏ならでわを満喫してたね!笑
 
    
 
・早飲み食べ
コーラに子供用の小さいストローさして早飲み!
そしてうまい棒を早食べ!笑
口の中もさもさのシュワシュワですごいことなるのよ!笑 煌星イベントのの恒例種目!笑
 
 
そのほかにも…
・ジェスチャーゲームや、筋肉自慢!
みんな応援や答えるのに必死で
写真がなかったよ〜〜笑笑笑
 
ってことで、はい!結果発表〜★
A、B、Cでのチーム戦でしたが
Bの優勝!おかしもりもりの景品!
Cが2位で、Aが3位! ささやかな景品贈呈♪
みんなそれぞれ頑張ってました♡
 
 
 
それからみんなで協力してばたばたとお片付けしましたよ★施設をお借りしたので限られた時間でしたが
とても充実しておりましたっ♪
最後はえんきょちゃん手作りの美味しいゼリーでお口のなかさっぱり♡
 
解散後は海へ…♡夏満喫しましたとさっ♡
 
   
 
まだ、話し足りない…わ遊び足りない…食べたりない…
まだまだ時間は足りませんでしたよー
また企画して仲深めよう会やりましょーねー♡
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿