煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

HAPPY YOSAKOI SAGA

2023-07-02 10:00:00 | 日記

HAPPY YOSAKOI SAGA

 7月2日に佐賀駅前行われたHAPPY YOSAKOI SAGA(ハピよさ)に参加してきました。
梅雨の晴れ間の開催で雨は降らなかったものの、ものすごーーーく蒸し暑い日でした。



今回のイベントではゆきとくんとはるとくんの2名デビューました。おめでとう!
2回の演舞でしたが、たまたま駅を利用された方や、よさこいを楽しみにされてきた方、ほかのチームの方々の応援を受けておもいっきり楽しむことができました。

         
イベントの終盤にはYOSAKOIさせぼ祭りPR隊として、佐世保のチームの方々とDAIDENで盛り上がりました。

イベント主催代表の鳥山さんほかスタッフの皆さん。
今回イベントに参加させていただいてありがとうございました

   



参加メンバー
踊り子
ともえちゃん、やまT、かんちゃん、かんな、はるき、エンキョちゃん、田中さん、あーちゃん、このみん、ゆきとくん、ゆぅちゃん、はるとくん、たーぼー、なっちゃん、ヒデくん、よっしぃ、ここちゃん、まいちゃん

旗士
黒ちゃん、まっちゃん、りょうが、こうちゃん

煽り
ゆーぢ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿