煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

リモート飲み会

2020-08-29 20:02:00 | 交流会
毎年、8月は夏祭り、ビアガーデンとみんなで、ワイワイと過ごしてきましたが、今年は、オンラインの飲み会をやりましたbeerbeerbeer

飲み物や食べ物を準備して、パソコンやスマホの前に待機niko

今回のお揃いは、
女子:ツインテールgirl2
男子:今日から俺はの伊藤くんヘアーyellow25
全員:パジャマ(持ってない人は部屋着でもOK)

何十年ぶりのツインテ―ル?いや、初めてかも?
自分で、見て、ぞっとしましたが、みんな可愛かったですheartheart

19:30~ 続々、メンバーが参加symbol2

みんなで乾杯beerkirakirakirakira


オンラインならでは!!みんなの家を見せ合いっこbikkuri
普段見れない部屋が見れて、新鮮でしたmeromerogoodgood

幹事のまりえちゃんが、いろんなお題を準備してくれてましたよsmile

そのお題について、グループにわかれて、おしゃべりsymbol1

例えば
1自粛中にはまってたこと
ゲーム、オンラインレッスン、オンライン飲み会、手戟A韓国ドラマ等、などgood

2おススメのお出かけスャbトは?
色々聞いたのに忘れてたhiase2ase2

350万円もらったら、何に使う?
家具、家電、生活必需品を買う、親にあげる、美容、等clap

面白い回答がいっぱいで、みんなの事を知ることができましたgood

みんなで、集まって、飲み会は出来ないけど、楽しかったですwink

最後に記念撮影camerakirakira2kirakira2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿